今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画544

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんは、胸肉&レバー&ハツのコラボニャンよ~

野菜は、舞茸やニンジンニャンかを入れてもらうニャン~

そして今日の動画は、朝方4時のモモ&ナナニャン、見てね!

こうやって、朝早くから大暴れをする2匹、家族は大人しく寝ていることはもちろん出来ないニャンよニシシ~

どんどんやんちゃ度が増してきて、ちょっと気を抜くと出し抜かれるようになったナナの成長ぶりはすごいニャン~

あっという間に3ヶ月半、ごはんももりもり食べて健康で元気に育っているし、譲渡会で引き取ったときに気になっていた、鼻の横にあったコリコリ(鼻クソ?笑)っとした塊もなくなったニャンよ~

f:id:mo88mo:20160903154806p:plain

ナナは元野良猫だから、すばしっこいからモモもいい運動ニャン~

今日は、買ってもらって付けていたナナの首輪が、調整出来ないやつだったから小さくなってキツそうになっていたから、家族が新しい首輪をナナ用に購入してきて付けてくれたニャンよ、なかなか知的に見えるセンスの首輪ニャン

また今度お披露目するから待っててニャン~

モモは2年間同じニャンだけどね、気に入っていてトレードマークになっているから、お気に入りニャ~ン

だけどそろそろモモも、新しいのが欲しいニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?もっと激しい場面もあったけど、編集でどうやらカットされたらしいニャン~(ΦωΦ)