今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー548

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャ人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、2016年秋の味覚の、さんまニャァ~ン♡

だいぶ値段が下がってきたから、出来るだけ早く旬の味をモモ&ナナに食べてもらおうと家族が買ってきてくれたニャン~

1年中出回るさんまだけど、やっぱり旬の秋ニャン~

さんま、さんま、秋の味覚のさんま♪、さんま、さんま、秋は旨いぞサンマニャァーン(ΦωΦ)キラーン✩

f:id:mo88mo:20160907165837p:plain

モモは食べたことがあるけど、ナナは今年の5月10日前後生まれだから、初めてのサンマニャン、先輩猫のモモからナナに教えるニャン、秋の旬のさんまは栄養価が高くてうまいぞニャァーン~

そして今日の動画は、ふ・つ・う一般的には、猫は柑橘系のニオイを嫌がるニャン、なのにナナは・・・弄ぶニャン、見てね!

ええっと思った人もいるかもしれニャイけど、ナナの初めてのレモン体験はこんなにあっさりな感じだったニャン~

猫の敵=柑橘系という図式は、どうやら猫による、人間にも体質があるように、猫にも何らかの好み、興味、匂いに対する反応ニャどがあるらしいニャンよ奥さん、知ってたぁ・・・(ΦωΦ)

ということで、今夜は秋の味覚さんまニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?明日は秋鮭がいいニャン、家族におねだりニャン~