今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー549

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫モモ&ナナです!クリックに感謝ニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は定番の胸肉&鶏レバーニャン~

いろいろと手作り猫ごはんの食材を与えてきた家族の分析によると、やっぱり鶏肉だなぁという話に落ち着くらしいニャン

ニャハハ、自然界で食べている猫の食べ物という図式で考えると自然でもあるらしいけど、要は自分より小さい生き物を野生の猫も食べているから、自分以上に大きな生き物は、人間も実は食べ過ぎると体に負担って言われているから注意するニャンよ~(ΦωΦ)

そして今日の動画は・・・見てね!

最後はあんなことになって、家族が慌てたというオチになったニャンニシシ~

水浸しになっても、ナナは何が起こったのか分からずきょとんとしていたニャンよ~

もうすぐ秋も深まって、こんな遊びも出来なくなるから、やれるときに遊ぶニャンよ~

モモ&ナナが出会ってもうすぐ2ヶ月になるニャン、2016年7月10日にナナがモモン家にやってきたからね!

↓我が家に来た頃のナナ

f:id:mo88mo:20160908163253p:plain

ナナはすくすく育ちすぎってモモもツッコミを入れたいくらい、あっという間に日に日に大きくなって、見るたびに成長してるニャンよ~

高タンパク質な食事を食べているから、筋肉も隆々としてきて、なんかかっこ良いニャンニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?氷に興味津々のナナの側で、モモがいい感じでおっとりしているのがミソニャン~(ΦωΦ)