今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー552

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、胸肉&鶏軟骨ニャン~

そして今日の動画は、初めてその存在に気づいてから、飽きることなくニャンだニャンだとナナが気にしている、これニャン、見てね!

ニャハハ、何度見ても気になってしょうがないらしく、猫トイレの猫砂を流していると、ダッシュでやってきてこうやってニャンだニャンだと格闘しているニャン~

もう何度も見ているから、そろそろ飽きてもいい頃だと思うんだけどね、ナナ的には、これはニャンだ、水がニャンで出なくなると、不思議でしょうがないらしいニャン、モモは興味はないけどねニシシ~

・・・あ、子猫の頃はナナと同じように、こうやって興味津々だったけどね、もう見ないニャンよニシシ~

f:id:mo88mo:20160911160830p:plain

こんな感じで、毎日興味のあることないこと、新しい発見で大忙しの子猫ニャン。モモがお昼寝をしている場所にやってきて、起こすのだけは勘弁ニャンよオヨヨ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~