今日のモモ&白黒猫ナナの動画ー553

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、定番の鶏胸肉に、わかめ、茶色いえのき、小松菜、大根をトッピングしてもらったニャン

 

もちろん、鶏肉の茹で汁も入っているから、水分もたっぷりニャン~

そして今日の動画は、だ~か~ら~・・・という映像ニャン、見てね!

まったく、ゆったりゆったりのんびり~たびゆけ~ば♪みたいな状態で、一匹でまったりして、のんびり過ごしているのに、来やがった、やってきました、まったくニャン、最後はモモの毅然とした態度が、心を表しているニャンニシシ

だけど、怒ったりしないのが猫のいいところ、だけど、面倒だと逃げるのが猫の戦術ニャン~

何かあったら、逃げるが勝ちって人間語にもあるから猫を真似ると、楽になるかもニャァーン

f:id:mo88mo:20160912180525p:plain

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?いつも寝ているモモを起こしに来るのはナナで、その逆は無しニャンよオヨヨ~(ΦωΦ)