今日の黒猫モモ&ハチワレ猫ナナの動画ー556

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです♪今日もクリックありがとニャン!人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんは、胸肉とキャットフードのトッピングニャン~

鶏肉ばかりじゃ飽きるから、キャットフードのトッピングで風味を変えてもらいつつ、良質なたんぱく質も入れてもらうニャンよ~

f:id:mo88mo:20160915153114p:plain

そして今日の動画は、家族が朝拾ってきてくれた、秋にしか落ちていないこれで遊んだニャンよ、見てね!

ナナが遊んでいたら、モモが参戦、だけど見ているだけニャン

今朝は二匹で相当走り回って遊んだから、成猫のモモはちょっとお疲れだったニャン~、目一杯走り回って十分運動したしね、あとは子猫のナナの好きなようにしていればいいニャン。

いつも付き合っていたら、モモの体力が持たないニャンよニシシ~

これは去年まだ、モモだけしかいなかった秋に、同じようにどんぐりを拾ってきてもらって初めて遊んだ動画ニャン、再度貼り付けておくニャン、ナナと見比べてね!

だいぶ涼しくなってきたから、モモ&ナナの動画とブログを見てくれている人には、体調に気をつけてニャンよ~

季節の変わり目だからね、モモ&ナナモ気をつけるニャンよ~

あ、もうすぐ冬毛になるからモフモフしてくるニャン、楽しみニャン(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~