今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー558

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、秋の食材の、秋鮭ニャンよ~

モモは生後2年だから、食べたことがあるけど、ナナは今年の5月10日前後生まれだから、ニャンと初めての食材ニャン~

f:id:mo88mo:20160917161914p:plain

あまり脂の乗っている魚は好きじゃないみたいだから、今日はこれにキャットフードのトッピングをしてもらうニャンよ~

アンチエイジング効果があるって言われている鮭だけど、モモ&ナナはまだピチピチだから、とりあえず美味しければそれでいいニャン~

そして今日の動画は、ナナが思わずコントかっとツッコミを入れたくなる、最高の笑いをあなたに届ける様子ニャン、まずは見てね! 

ニシシ~、顔面ガーンとぶつけて落ちているのに、懲りずにそのまま走り回り、まったく何事もなかったかのように、再度同じことをしようとする、猫とは学ばない生き物ではなく、恐怖を感じない生き物ニャンねニシシ~

おもわずコントかっとツッコミたくなるニャンねニシシ~

そしてこちらは、子猫用のnowのキャットフードの食レポニャンよ、見てね! 

ガツガツ食べているナナの様子で、どれだけnowがいい感じか分かるニャン、ただ、猫によっては気に入らなくて食べない子もいるからね、あくまでもナナはご機嫌で食べたという姿ニャンよ~

↓ナウについてはこちらも参考になれば幸いです↓

momosan.hateblo.jp

最近は、子猫から段々大きくなってきたから、ナナの食欲も、子猫のときよりも少しずつ変化しているニャンよ、あっという間に成長するニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?ナナは顔面をぶつけた後も、大興奮で遊びまわって、午前中はヒャッホーイという状態で遊びまわっていたから大丈夫ニャンよ~