今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー561

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏ささみニャン~、モモン家は、鶏肉は胸肉を使う頻度が高いニャン、皮をはげば脂質が少ないからね、もも肉は脂肪が多いから、一回くらいしかもらったことがない、元々油っこいものはあまり好きじゃないからね。

家族も筋トレをするから、胸肉を使うことが多いから、モモ&ナナはいい筋肉をしているニャン、動画で確認してみて、そして今日の動画は、相変わらず、寝ているモモと遊びたくて、邪魔して起こすナナの様子ニャン、今日はどんな邪魔の仕方か見てね! 

きょうだい猫でもないのに、仲良しで甘える甘える・・・ニシシ~

モモは眠いっちゅうのに、しつこく起きろ攻撃するニャン~

いっちょ前にナナはモモの毛づくろいまでして、遊ぼう遊ぼうとねだってくるニャンよ、ねかせろニャンよ、子猫のような体力はモモにはないニャン~

f:id:mo88mo:20160920160719p:plain

もう2歳だからね、あと4~5年すれば、一般的にはシニアになるニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?明日はナナがどんな行動をするか、成長が楽しみニャンね~(ΦωΦ)