今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー562

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫モモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、カツオのたたきニャン~

ニャハハ、魚が今日のお食事になるニャンよぉ~(ΦωΦ)

そして、今日の動画は、モモ&ナナの一日の様子ニャン、見てね! 

少しずつ落ち着いてはきているけれど、ナナのやんちゃ度は、まだまだ続きそうニャンねニャハハ~

毎日、寝ているところを襲われるけど、日に日に対応の仕方が分かってきて、なんとかやりすごしているニャンよ~

f:id:mo88mo:20160921154257p:plain

そして、今日、ナチュラリーフレッシュのキャットフードの記事を家族がまとめたから、このキャットフードにしようかどうか考えている人は、なにかにお役立てしてニャン~

momosan.hateblo.jp

キャットフードの記事、どんどん増えてるニャン、毎回違うのを頼んでもらっているから、今のところ生後2年のモモは、一度も同じキャットフードを食べたことがないという、まさにグルメ猫状態ニャンよ~♪

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?台風が関東地方はそれてよかったニャン、明日は祝日だから、お休みの人は楽しんでニャン~