今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー564

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、胸肉&砂肝ニャンよ~

昨日のレバーが残っていたけど、2日続けて同じじゃねと、家族が砂肝を買ってきてくれたニャン~

猫にレバーを食べさせると、ビタミンAやDの過剰摂取になってしまう可能性があるからね、気をつけてくれているニャンよ、詳しいことはこの記事に書いてるニャン

猫の食べ物!ダメな食べ物は? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

そして、今日の動画は、台風に備えて家族が出したあるものに、なぜかスリスリしているナナの姿ニャン、見てね!

ちなみに、このかっぱと昔は言っていたレインコート、結局台風がそれて、使わなかったニャンよ~

モモ&ナナは相変わらず仲良しで、だけど寝るときは自分の領域をお互いに持っている、猫らしく上手にオンとオフを使い分けて一緒に暮らしているニャン~

f:id:mo88mo:20160923155939p:plain

やっぱり猫には、1匹でのんびりしたい空間が必要ニャン、だから、多頭飼いをするときには、猫が心身ともに健康でいられるようにということも考えてニャンよ~

猫の多頭飼いが失敗したり崩壊する原因と理由 - 保護猫モモ&ナナのブログ!

最近ナナは、行動範囲が広くなって、増々活発に行動するようになったニャン、気をつけてないと、やんちゃ姫(ΦωΦ)だから、何をやらかすか分からないニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~