今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー568

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんはお休みで、ナチュラルバランスのウェットフード&ドライフードのコラボにしてみてくれたニャよ~

f:id:mo88mo:20160927165548p:plain

そして、今日の動画は、ちゅーるニャン、あの、猫界でも有名な、うますぎてやばぁーいと言われている「ちゅーる」を食べるモモ&ナナの姿、見てね! 

ニャハハ、やっぱり嗜好品は旨いニャン&嬉しいニャン、人間だって健康管理ばっかりだと精神がくじけるニャン、だけど、猫の体は人間よりも小さくて、腎臓や肝臓ももっと小さいから・・・そうそう、ちゅーるの記事は更新したから見てね!

momosan.hateblo.jp

人間の大人と子供がいろんな面で違うように、数字、研究ですべての人間&猫は分からないという事実に目を向けることは重要とモモは思うニャンよ・・・ニヒヒ

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?ちゅーるうまいニャンよ(ΦωΦ)