今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー569

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんは、ニャンと、トビウオニャン~

モモは一度食べたことがあるけど、ナナは初めての食材ニャンよ~

f:id:mo88mo:20160928162441p:plain

食べるかな、食べるかな?食べるニャンかぁ?

ってか、トビウオ目がでかいニャン、ぎょろっとモモを見てるニャン、ニャンか面白いニャンね~(ΦωΦ)

結果は明日お知らせするニャン~

↓以前作成した飛び魚の手作り猫ごはんレシピです

そして、今日の動画は、とうとうデジカメが壊れ、動物を撮影するなら、一眼レフカメラがいいということで、ネットで注文したカメラが届いた箱で遊ぶモモ&ナナニャン。

どんな様子か見てね! 

ニャハハ、意外と仲良く遊んでいるニャン~

だけど最後は、モモがとっとと逃げたけどねニシシ

そして、今日は新しいキャットフードの試食会があったんだけどね、おっとりしているモモは、ゆっくりとニオイを嗅いで、ゆっくりおっとり食べようと思っていたら、ニャンと、やんちゃ姫と呼ばれているナナに横取りされたニャンオヨヨ~

どんだけやんちゃニャン、どんだけモモおっとりニャン、対照的すぎて┐(´д`)┌ヤレヤレニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?モモだけのときよりも、毎日が刺激的だけど、やんちゃ姫のナナのお陰で、モモのプライベートな領域が、ニャンだかなぁニャンよ~