今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー573

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんは、人間が冷蔵庫の大掃除をするのと同じで、残った食材の胸肉&鶏レバーを頂くニャン~

 

そして、今日の動画は、なんと、ナナを保護してくれた人が教えてくれたんだけどね、ナナはやんちゃ姫と呼ばれるほど元気な面がある一方、とっても慎重な性格で、そんなナナが何度かめでやっと入ってきた場所で遊ぶモモ&ナナの様子ニャン、見てね!

家族がお風呂(半身浴)に入ると必ずモモはやってきて、蓋の上で「あったかくて気持ち良いニャーン」とくつろぐんだけど、ナナはその様子を見ても、しばらくは少しずつ近づきつつ、だけど慎重に逃げるという、水が好きな割には、新しい環境に対して、どうもとっても慎重な性格を持っているニャン。

そんなナナが、本日2016年10月2日に、なんとお風呂の蓋デビューをしたニャン~

f:id:mo88mo:20161002163100p:plain

猫好きにとっては、お風呂に入りつつ、目の前に猫2匹、最高に嬉しい瞬間ニャンね(ΦωΦ)

リラックスしつつ、さらにリラックス作用がある猫が、しかも2匹も遊びながら目の前で気分をなごませてくれる、まさに至福の時ニャンよ~

まぁ、日々手作り猫ごはん作ってくれてるし、これくらいのサービスは、もちろんモモ的にも、気持ちいい場所だからこそやってあげてるニャンよニシシ~

f:id:mo88mo:20161002163318p:plain

そういえば、寒くなる前に、家族が猫用のヒーター買ってくれたニャン、暖房がまだそれほど必要じゃないとき用だけど、これも二匹で取り合いもしくは、仲良く一緒にくるまって寝るニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?ナナもお風呂の蓋デビューニャン、これから寒くなると、さらに求めること必須ニャンね~