今日の黒猫&白黒猫ナナの動画ー574

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材はカツオのたたきニャァーン~

そして今日の動画は、まずは見てね!

こんな感じで、モモもナナも過ごしているニャン~

ナナは、ももん家にやってきて、10月10日で3ヶ月になるけど、もう立派に家族の一員として、馴染みすぎニャンっとツッコミを入れたくなるほどのリラックスぶりニャン~

f:id:mo88mo:20161003180613p:plain

モモも家族も、これは本当に嬉しいニャン~

仲良くなれて、モモは嬉しい、ナナは安心、家族はほっこり、みんながいい感じニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~