今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー575

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、ブリの切り身ニャン~

旬のブリを本日は頂くニャン、モモだけの頃は、一切れでも余っていたけど、ナナがいるから、一切れじゃ少ない、だけど二切れじゃ多い、ということでとりあえず二切れは購入されたニャン~

そして今日の動画は、相変わらず二匹で遊んではいるけど、どう見ても、女子レスリング状態の猫二匹の様子ニャン、ナナの筋肉に注目して見てね! 

ニャハハ、ダンボールの中にモモがいるから入ったのに、ナナが入るとすぐにモモが出ていって目が点になっているナナが面白いニャンねニシシ

おっとり姫と呼ばれるモモだって、こんなときには素早く動くニャンよ、体型がコビータイプだから、スレンダーなシャム系のフォーリンタイプのナナとは動きが違うけど猫は猫ニャンよ、別名やんちゃ姫のナナに負けてないニャンよニシシ~

f:id:mo88mo:20161004170531p:plain

ナナは今月の末頃に避妊手術をしてもらう予定ニャン、まだまだ子猫なんだけど、2016年10月10日頃で生後5ヶ月になるからね、ナナは5月10日前後に生まれたらしいから、手術するには良い時期ではあるらしいニャンよ、家族はモモに続いての避妊手術で、今回は小さな穴を開けるだけで済むという高度医療の手術を受けることになるから、モモのときのように、大きく切ることはないから、ナナの体にそれほど大きな影響を与えないとは言われているニャンよ~

家族が書いた、避妊手術に関する記事はこれニャン、参考にしてニャン~

猫の避妊手術、術後の腫れ、抜糸、服は必要なの? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

あとね、猫セラピーという仕事をしている人が、アメリカにいるニャン~

避妊手術の大切さを啓蒙活動してる人でもあってね、詳しくはこの記事を見てね!

今日の黒猫モモさんの動画-243 - 保護猫モモ&ナナのブログ!

いろんな仕事があって面白いニャンね、とうとう猫専門のセラピストまでいる、驚きの時代ニャン、成田空港の三井東京UFJ銀行の両替所に、人工知能を搭載したロボット「NAO」がいて、為替レートの質問に答えたりしているっていうからね、しかもNAOは英語、中国語、日本語のやり取りが可能だっていうんだから、猫もびっくりニャン(ΦωΦ)

NAOの導入目的は、外貨の為替を行なう外国人の要望を情報収集することらしいニャン、猫セラピスト&人工知能を搭載したロボットなどなど、モモもナナモ仰天する時代がやってきていて、猫にとっても、人間とってもニャンか嬉しい時代になってきたニャンねニャハハ♪

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫&黒白猫ナナの動画どうだった?モモも成田空港に行って、NAOに会いたいニャン、きっとシャーって言うと思うけどねニシシ~