今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画ー578

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫モモ&ナナです!いつもコメントありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、かますニャンよ~

しかも、2尾で130円という、超格安&新鮮な状態で購入してくれたニャン~

かます、かます、かますかます♪

モモは食べたことがある食材だけど、ナナは生まれた初めてのかますニャン~

f:id:mo88mo:20161007165222p:plain

毎日茹で汁もたっぷり入れてもらうから、おしっこもたっぷりしているニャンよ(乙女なのに恥ずかしいニャン(ΦωΦ))。

そして今日の動画は、家族が新しいキャットフード、しかもモモ&ナナ初の国産の良質なフードを試食している動画ニャンよ、まずは見てね!

 

ニャハハ、試食している途中でナナに取られたニャン、おっとりすぎのモモだけど、それでもまぁ食べたからいいニャン~

そして、今日アップしている、新しいキャットフードの記事はこれニャン~

momosan.hateblo.jp

名前がインパクトがあるニャン、「たまのカリカねこまんま」ニャン!

f:id:mo88mo:20161007165411p:plain

かつお粉と煮干しの風味がすごいニャン、そして名前の通り、カリカリニャン、人間も食べられるニャン、食べた家族の感想も書いてあるから見てね!

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?ナナはすばしっこいニャンねニシシ~