今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー580

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんは、夢のコラボレーションニャンよ(ΦωΦ)

ニャゼニャラ、メカジキ&マグロが入っているからニャン~

質の良いあらがあったらしく、とってもお安くゲットして、モモ&ナナの食事にしてくれたニャン~

こんな日もあるニャン、ニシシ~

そして今日の動画は、猫砂を買ってきたときに入っていた袋を、なぜか首につけたまま歩き回る、放浪の旅に出たモモの様子見てね! 

この袋で、2匹で散々遊んだあと、こうやって放浪の旅に出てみたニャン~

ニシシ、まずは袋の中に入って散々遊び倒してから、さらにひっかけて家中を歩き回る、どんな意味があるのか、モモにしかわからないけど、教えないニャンよニシシ~

f:id:mo88mo:20161009163357p:plain

猫のやることは人間から見たら不思議かもしれニャイけどね、それでも見ていて楽しんニャン、だったらそれでいいニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン(ΦωΦ)