今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー581

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックにありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、胸肉、そしてきぬさや、人参、朝採れたビタミンミネラルたっぷりの大根の葉っぱ&しいたけニャン~

鶏肉の茹で汁もたっぷりはいってるニャン、明日いっぱいおしっこ出るニャンねニシシ(ΦωΦ)

そして今日の動画は、朝方(4時台)に人間の側でやりたいほうだいの(ΦωΦ)2匹ニャン、見てね!

 

とりあえず、モモは自分で言うのもなんだけど、被毛の艶がハリウッド女優もびっくりニャン~ってくらいゴールドの瞳に、しっとりとした高級感漂うツヤツヤの毛艶に、見ているあなたもノックアウニャンニシシ~

ナナは瞳がカッパーだけど、見方によってはゴールドっぽく見えるニャンね!

寝てる姿はたまにおっさんぽいけど、まだ生後5ヶ月の乙女ニャンよ♪

f:id:mo88mo:20161010175104p:plain

昨日から、猫砂を変えてもらったニャン、その情報はまたお知らせするニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?朝方のモモン家は、猫天国で、人間は起こされる運命にあるニャン~(ΦωΦ)