今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー582

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り(ΦωΦ)ごはんの食材は、イワシ&ワラサのコラボレーションニャンよキラーン✩

どんな味になるのか楽しみニャン、新鮮だから、栄養も満点ニャンよ♪

そして、今日の動画は、ナナのかわいい鳴き声聞いてね!

こうやってモモや家族の後ろをくっついて歩いたり、鳴いて甘えたりと、まだまだ子猫ニャンと感じる仕草をするニャンよ

モモはどっしりとしたおっとりとした大人のメスに成長したからね、あまえ・・・るニャンよ、当たり前ニャン、猫(ΦωΦ)だからニシシ~

f:id:mo88mo:20161011161741p:plain

どうやらナナは、ママ猫やきょうだいとくっついて寝ていたから、くっついて寝たり、とにかく密着するのが好きで、モモが1匹でゆっくり寝たいときに家族がクローゼットの高いところへ入れてくれて、ナナに見つからないようにゆっくり寝かせてくれるときニャンかは、モモを見つけられないから、仕事をしている家族の椅子の後ろに入り込んで密着して寝ているニャンよ、甘えん坊ニャンニシシ

モモはあんまり密着されるのが好きではないらしいニャン、猫にも性格や好みがあるニャン、十把一からげにしないでニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?ナナの鳴き声は、かわいいニャンね(ΦωΦ)