今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー586

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏の胸肉&自家製手作り鶏がらスープ&キャットフードのトリプルトッピングニャン~

そして、今日の動画は、ひと部屋がほぼ、モモ&ナナのための、ダンボール遊び部屋になってしまった状態で、二匹で遊ぶ姿ニャン、見てね!

遊びモードに入ると、このダンボールが散りばめられた部屋の中で、ひたすら遊ぶ2匹の猫ニャン(ΦωΦ)

猫が寝ている間は、一見散らかっているように見える部屋だけど、モモ&ナナが起きて遊びモードになると、ここは猫にとっては、魅力的な遊び場になるニャンよ~

f:id:mo88mo:20161015164156p:plain

そして、最近、猫のおやつとして有名な「ちゅーる」について書いた記事に、シニア猫のお悩みが来たりすることが多かったから、家族が最後に記事を追加したから、気になるシニア猫と暮らす人は、お役立てしてくれると幸いニャン(ΦωΦ)

猫のおやつ「ちゅーる」!毎日は危険? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~♪