今日の黒猫モモ&ハチワレ猫ナナの動画ー587

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、ニャンと、80円で購入してきた、びんちょうまぐろのあらニャン♪

f:id:mo88mo:20161016163733p:plain

「やっぱコスパ」の西友で購入したニャン、はちじゅうえんだけど新鮮で、加熱用だけど生のちゃんとしたやつだったからね、上手に猫ごはんの食材も選ぶのが手作りを続けるコツニャンよ~(ΦωΦ)

あ、水銀の害も家族は分かっている上で選んでいるからね、後はデトックス出来るものをチョイスすることも重要ニャン~

C&Rプレミアムキャットフードの評判や口コミは? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

そして今日の動画は、猫団子ニャン、見てね!

随分寒くなってきたけど、暖房を入れてもらうほどじゃない家の中、去年モモ用(このときには、ナナがやってくるとは思ってもいませんでした・・・by家族の声)に買った猫ベットを、ちょうどいい場所に置いてもらっているから、二匹でくっついて寝てるニャン~

まさに猫団子、モモはあんまり接近して寝るのは好きじゃないけど、ナナは元々母猫&きょうだいとくっついていた経験があるからくっつくの大好き猫ニャン~

f:id:mo88mo:20161016164003p:plain

さすがに寒くなってきて、ナナとくっつく暖かさを徐々に知り始めたモモは、嫌がらなくなったニャン~

1匹で暮らしていた頃は、寒くなってくると家族の膝の上にひたすら乗って暖を取っていたから、猫同士の暖かさに目覚めたニャンよニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?まぐろのあら80円、お買い得ですよ奥さん、残りは人間がサラダに入れたり、なにかと活用できるニャンよニャハッ♪