今日の黒猫モモ&ハチワレ猫ナナの動画-588

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏の胸肉&茹で汁&キャットフードのコラボレーションニャン~

モモのごはんと、ナナのごはんは内容がまったく同じなのに、なぜか両方の食器から食べるナナ、だからモモは食べられない状態になり途方にくれることがよくあるニャン、だから家族がまた微調整しつつ、遠慮しいのモモが食べられるように工夫してくれるニャン、子猫は意味不明ニャンよオヨヨ(ΦωΦ)

そして今日の動画は、パイナップルに興味津々のモモ&ナナの姿みてね!

パイナップルのニオイに惹きつけられたのか、葉っぱに興味があるのかは、人間にはわからないけど、モモもよくわかんないニャン~

f:id:mo88mo:20161017183449p:plain

興味があっただけで、それを詳しく説明しろっていう、頭でっかちは意外と猫にとっては面倒ニャンよニシシ~

そして、今日はナナママが地域猫として暮らしているから、面倒を見てくれている人に、プレミアムキャットフードやウェットフードを送ったニャン、寒くなってきたから、少しでも栄養を摂取してもらいたいからね(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20161017183535p:plain

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?寒くなってはきたけど、二人(と書いてもオッケーな時代ニャン)は元気一杯ニャン~♪