今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー591

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン!人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、今が旬の北海道産のぷりっぷりのいわしニャン~

魚の専門家も、今時期の北海道産のいわしはオススメするほど美味しいらしいニャン~、家族はお昼に焼いて食べたらしいけど、絶賛していたニャンよ(ΦωΦ)

旨いこと間違いなしニャン、楽しみニャン~

そして今日の動画は、ナナの猫パンチに、怒った?モモが反撃ニャン、見てね!

ニャハハ、ナナは負けじと果敢に挑み、モモはさらに負けじと挑む、二匹の仁義なき戦いは、家族の膝の上にまで持ち越されたニャン~

結局どっちが勝ったかって?

どっちもどっちニャン、適当に遊んでそれで終わりニャンよニシシ~

そして、今日はナナのおばあちゃんが生きていることが判明したニャン

f:id:mo88mo:20161020162103p:plain

ナナママが生後5ヶ月でナナたちを産んだから、おばあちゃんだってまだ1~2歳くらいじゃないかと推測されるけど、捨てられていたモモは家族のことがわからないから、ナナは良かったニャンね(ΦωΦ)

ナナは今日も元気いっぱい、ごはんもいっぱい食べて、最近は家族の膝に乗って甘えることも覚えて、馴染んで暮らしているニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?ナナばあちゃん、元気でニャン~