今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー597

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、「メアジ」ニャン!

とっても綺麗でピカピカ光ってるニャン~

スズキ目アジ科メアジ属の魚で、要するにアジニャン(ΦωΦ)

メアジと呼ばれるくらいだから、目がでかいニャン

体の中心からやや上のあたりに黄色い線が入っていて、売り場でも本当にキラキラ光っていたらしいニャンよ~

f:id:mo88mo:20161026155534p:plain

見た瞬間、モモ&ナナに食べさせたいと、イオンで家族が買ってきてくれたニャン~

今夜はメアジを食べるニャンニシシ~

そして、今日の動画は、落ち着きのない(笑)本日のモモ&ナナの様子ニャン、見てね! 

相変わらず落ち着きがないというか、遊び倒しているニャン~

f:id:mo88mo:20161026155840p:plain

全力で遊んで、ごはんは遠慮なく食べ、排泄もしっかりとして健康体を維持しつつ、ぐっすりと寝る、これがモモ&ナナの健康法ニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&ナナの動画どうだった?忙しく遊び回って、毎日全力で運動し、太らないようにしてるニャンよ(ΦωΦ)