今日の黒猫モモ&ハチワレ猫ナナの動画ー599

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、胸肉&鶏軟骨ニャン~

昨日の晩御飯の食材、間違えて鶏レバーと書いたけど、砂ぎもだったから、訂正しておいたニャンよ(ΦωΦ)

そして今日の動画は、家族がしっかりとやっているかどうか、あることをチェックしている2匹の猫の姿ニャン、見てね!

ニシシ、ちゃんと手作り猫ごはんを衛生的かつ、人間の食事を作るのと同じように丁寧に作っているかどうか2匹でチェックニャン~

そう、一般家庭なのに、猫の監査が入ったニャンニシシ~

家族が食材の買い出しから戻ってきても、すぐに台所へ行ってチェックチェックで大騒ぎするニャン~

モモもナナもなんだか人間の子供のようで、家族も笑いが止まらないらしいニャン(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20161028162526p:plain

ナナは、抱っこして欲しいという要求が強いときはジャンプして家族の体に飛びつくニャンよニャハハ~

今日は随分寒くなっているから、モモ&ナナも丸くなって寝てたニャン、人間も風邪には気をつけるニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?2匹が並んで点検している姿、笑えるニャンねニャハハ~