今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画ー602

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏胸肉ニャン~

そして、本日の動画は、まだ子猫だけど、もっと小さい子猫時代からとっても警戒心が強いナナが、上がりたいのに・・・上がれない・・・最後はどうなる、見てね! 

ニャハハ、早く上がってくればいいのに、とっても慎重で警戒心が強いから、3、4分はああやって鳴いてどうしようかなとやっていたけど、最後は無事お風呂の蓋の上に上がれたニャン~

f:id:mo88mo:20161101152954p:plain

今回で2回めニャン、モモはここが温かいことが理解できているから、家族がお風呂に入るとなるとダッシュで風呂場に駆け込むニャンよ~

蓋がいい具合に温かいニャン、もう寒くなってきたから、寒い時期は極楽ニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?ナナはまだまだ子猫ニャンね(ΦωΦ)