今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー606

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、胸肉&鶏レバーニャ~ン

今日の動画は、ナナが避妊手術に行く日なので、連れていく前の様子ニャン、見てね!

ナナはキャリーバックに警戒心がなく、自ら入っていったんだけど、さすがにハーネスは苦手らしいニャン~

付けるときも、家族二人がかりで足を抑えて着させ、出かける準備をしたら、あんな風にハーネスの紐で遊んだニャン~

この後、朝いちで獣医の元へ連れて行かれて、昼間に手術は済んでるんだけど、今回の獣医はモモが避妊手術をしてもらったベテランの経験豊富な先生じゃニャク、高度医療を取り扱ってもいる、とても人気のある、新しいスタイルで経営している動物病院で、獣医によって方針が違うから、ナナは今夜一晩、動物病院にお泊りで術後の様子を見てもらうニャンよ~

f:id:mo88mo:20161105153611p:plain

明日の午前中には家に戻るニャン、モモとナナじゃまったく手術方法も、その後も違うから、また記事で教えるニャンよ~

そうそう、ナナは待合室で他の動物(犬)と一緒に待っていたときに、生まれて初めて見る犬に怯えることなく、ニョキッとキャリーバックから頭だけを出して院内を眺めていたほど余裕のある様子だったって家族が教えてくれたニャンよ(ΦωΦ)

さすが、元野良猫、生後2ヶ月まで雨風に耐えながらもママやきょうだいと一緒に生き抜いたたくましい猫ニャン、まだ生後5ヶ月だけど、肝は座っているニャンねニャハハ~

モモとは大違いニャン、モモは獣医に預けられて手術をしてもらって、4時間後に家族が引き取りに来たから、入院はしてないニャンよ、いろんなやり方があるニャンねニシシ~

ナナ、今頃どうしてるニャンか?

麻酔がきいて眠っているニャンね、きっと(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの、避妊手術前の様子どうだった?元気いっぱいニャンニシシ~