今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画-607

 今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、無事避妊手術から一泊で戻ってきたナナの体力回復のために、今絶賛旬のブリニャン~

身が引き締まった今のブリは、コラーゲンもたっぷりで、美味ニャンよ~

そして今日の動画は、二匹仲良く遊ぶ様子ニャン、見てね!

相変わらず仲良しニャン、だけど、今日、避妊手術で病院に一泊したナナが、エリザベスカラーをつけて戻ってきたら、モモはナナだとどうやら認識出来ていなくて、シャーっていって洗濯機のなかにこもったりと、ちょっと現在厄介なことになってるニャン

f:id:mo88mo:20161106180739p:plain

そのうち慣れると思うけど、今夜はどうやって過ごすニャンか~

そうそう、ナナは、とっても性格の良い子ですねと、獣医に言われたニャン、家に戻ってきたら、家族に甘えて甘えて、家中後ろをついて歩いて、膝で寝て、甘えまくりだったニャンよ、だいぶ落ち着いたけど、やっぱり様子が違ったから、不安だったみたいニャンね、ってか、エリザベスカラーつけてる猫を初めて見たから、ナナだって認識出来ないニャンよ(ΦωΦ)どうするニャン?

f:id:mo88mo:20161105160358p:plain

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?近いうちに避妊手術について情報をシェアするニャンよ~