今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー608

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏胸肉&鶏砂肝&茹で汁&人参、カイワレ、かぼちゃニャン~

そして、今日の動画は、ナナが避妊手術をする前に撮影した動画ニャン、まるで犬のように、ナナの大好きなおもちゃを運ぶ様子見てね!

このおもちゃは、モモ用に(モモしかいなかったときに買ったので)購入してくれたけど、モモはほぼ興味を示さなかったニャン(ΦωΦ)

だけど、ナナは興味津々でいつも一人遊びして遊んで、家族が投げるとまるで「獲ったど~」状態で運んでくる姿があまりにもかわいくて、ついつい何度も投げてしまい、時々持久力のない猫のナナは休み休み、それでもまだ子猫の好奇心でゲットしては獲ったど~で運んできたニャン、それをモモはひたすら眺めていたという図式ニャン~

↓膝の上で猫団子するモモとナナ♪

f:id:mo88mo:20161107181040p:plain

今日は避妊手術後だけど、かなり元気ニャン、だけど家族に対する甘えっぷりは手術前よりもすごいニャンよ、モモは相変わらずエリザベスカラーを付けたナナに慣れなくて、冷蔵庫の上で監視したり、近寄って来たナナにシャーって言っちゃうニャンよ、エリザベスカラー何様ニャン、これシャカシャカ音がして、ナナを認識しずらてく、どうしていいか検討中ニャン~

↓ポチッとニャン♪

避妊手術前の黒白猫ナナの様子どうだった?律儀な性格をしていることが、これで分かるニャンニシシ~