今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー609

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、秋鮭ニャンよ、これにキャットフードをトッピングしてもらって、食べやすくしてもらうニャン(ΦωΦ)

家族も食べたいと思うほど新鮮で美味しそうな鮭は、今夜のモモ&ナナだけのディナーニャンニシシ~

そして、今日の動画は、2016年11月5日に避妊手術を受けたナナが、翌日の6日に家に戻ってきた様子を紹介するニャン、モモの態度も見てね!

意外と元気な様子で戻ってきたナナ、だけど、すでに何度も書いているけど、モモはエリザベスカラーを付けたナナがシャカシャカ言わせながら歩く音にビビリ、ニャンだニャンだと、警戒心を募らせて、シャーって言っているニャン、だって初めてエリザベスカラー自体を見たからね、モモだって付けたことがないニャンよ、ニャンだあれは、宇宙猫ニャンか?

f:id:mo88mo:20161108162708p:plain

動画で、ナナのお腹の傷を見せたけど、モモのときと違って、小さい穴を開ける程度の手術だったから、かなり回復が早いニャン。

ただ、家族がごはんを食べにくそうにしているから、食事を与えるときだけエリザベスカラーを取ったら、隙を見て、二箇所縫っているところの一箇所をブチッとナナが勝手に取ってしまったニャン、これがその証拠写真ニャン~

f:id:mo88mo:20161108161653p:plain

傷口が開いていないから、病院行きはとりあえず保留して、エリザベスカラーを付けられて様子見の状態ニャン~

だけどもうし明後日には抜糸だから、大丈夫と思うニャンよ、ナナ、なかなかやり手&野性味あふれる猫ニャンねオヨヨ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャァーン~