今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー613

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン!人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんはお休みで、新しいウェットフードを食べるニャン~

そして、今日の動画は、最近ナナばかりが登場していたから、モモニャン~

相変わらず、家族が飲んでいるコーヒーに砂かけする様子ニャン、見てね!

2歳になったのに、相変わらずニャン(ΦωΦ)

そして、意外としつこくやるのがモモの特徴ニャンよニシシ~

今日は、ナナの避妊手術1週間後だから、抜糸に行ってきたんだけど、数日でナナが半分だけ勝手に抜糸したから、少し傷跡が赤くなっているらしいけど、体調やその他の状態に関してはパーフェクトニャン~

ただ、担当してくれている獣医さんは動物をとても大事にしてくれるから、様子を見るためにあと2日くらは舐めないようにエリザベスカラーを付けるなどの保護をしておいてくださいと言われたニャンよ~

f:id:mo88mo:20161112165211p:plain

絶好調でモモと遊びまわる様子を見ると、もう大丈夫、ただ獣医の言うとおり、数日は腹巻きをしてもらって、舐めないように注意ニャンよ~

ナナの避妊手術及び、その他の面倒をみてくれた、動物病院の獣医&スタッフさん、ありがとニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモの久しぶりに砂かけ動画どうだった?いくつまでやるニャンか?ニシシ(ΦωΦ)