今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー615

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏胸肉ニャン~、トッピング野菜は、かぼちゃ、レンコン、人参ニャン、キャットフードもトッピングしてもらって、鶏肉の茹で汁もたっぷり入っているから、水分補給はバッチリニャン(ΦωΦ)

そして、今日の動画は、昨夜に、猫缶のジーランディアをもらったときの動画ニャン、まずは見てね!

煮こごりみたいなコラーゲンたっぷりそうなウェットフードニャン~

モモ&ナナの食いつきは抜群だったニャン、恐るべし、カンガルーとターキーの肉の力ニャン~

f:id:mo88mo:20161114182227p:plain

これはまた記事にまとめるから待っててニャン~

今日は、モモ&ナナは、家族が忙しくて、ほとんどお留守番状態だったから、ちょっと寂しかったニャン~

今夜たっぷりと甘えて、昼間の寂しさを忘れるニャンよ(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~