今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー620

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、ゴマサバニャン、秋の味覚で旬のサバだけど、真鯖ではないニャン

家族が、サンマと迷ったけど、サバに決定ニャ~ン

そして今日の動画は、朝から強烈に元気なナナの登場から始まるニャン、まずは見てね!

相変わらず元気に二匹でレスリング、だけどナナはモモにはまだまだかなわない状態ニャン~

f:id:mo88mo:20161119163830p:plain

今日は雨が降って寒い一日だったけど、ナナの甘えっぷりがすごかったと家族が話していたニャン

もし、ナナが人間の子供で、腕を使って人間を抱きしめることが出来たら、間違いなく家族の首に手を回して抱っこして状態で甘えているという感じと表現すれば分かりやすいニャンか?

f:id:mo88mo:20161119164020p:plain

そんな勢いで甘えて鳴いて、撫でられまくってゴロゴロ鳴いて、満足満足の一日だったらしいニャンよ~ニシシ、まだまだナナは子猫ニャンね(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?風邪に気をつけるニャンよ~