今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー625

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、ささみ&つまみ菜&人参&わかめ&初登場の切り干し大根の戻したやつニャン~

食物繊維が豊富な切り干し大根、乾物初登場ニャン~

戻し汁も使えるらしいけど(腎臓が病気でない健康な猫なら)、今日はささみの茹で汁があったから、切り干し大根だけを入れたニャンよ(ΦωΦ)

そして今日の動画は、今朝全部食べて無くなったキャットフードについてニャン、まずは見てね!

相変わらず、モモ&ナナはカリカリとなんの先入観もなしに食べるニャンよ~

うまいニャン、アーテミスの記事にまた、内容を付け足すから待っててニャン~

そういえば、今朝も6時台に地震があったニャンね、モモ&ナナは元気ニャン~

初雪も降ってすごく寒かったから、一日中暖房の前を陣取って、やりたい放題の寝方でがっつりと寝たから、今夜は大騒ぎかもニャ~ン

f:id:mo88mo:20161124180309p:plain

f:id:mo88mo:20161124180339p:plain

f:id:mo88mo:20161124180432p:plain

家族はその対策をするために、事前にモモがカリカリしそうなところにバリケードを作っているニャンよニシシ(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今回の動画どうだった?モモもナナも家族の選ぶキャットフードはこれまで一個だけ除いて全部好物ニャン~♪