今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー626

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材はブリニャ~ン

旬の時期だからプリプリで美味しいニャン、量は少なめでキャットフードをトッピングしてバランスをとるニャンよ~

そして、今日の動画は、11月22日(2016年)の手作り猫ごはんで食べた、ニシンを調理している様子ニャン、まずは見てね!

こっちは、22日の記事ニャンよ~

今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー623 - 保護猫モモ&ナナのブログ!

ニシンの動画は、また記事にするから待っててニャン~

昨日は雪だったけど、今日は晴れたニャン

だけど気温はやっぱり低かったから、モモはベットの中、ナナは暖房の前でずっと寝ていたニャ~ン

寒くなるとやっぱり暖房やベットの中がいいニャン♪

f:id:mo88mo:20161125160535p:plain

そろそろ、モモ&ナナのために、ホットカーペットを敷いてくれるらしいニャン、ニシシうちの家族は甘すぎニャンねニャハハ~

手作り猫ごはんをナナが食べ始めて4ヶ月(引き取られたのが生後2ヶ月だから、現在生後6ヶ月)、野良猫として保護されて、この家にやってきたときは、キャットフードをがるるるるるるるーとか、意味不明な鳴き声をあげて飲み込むように食べた姿からは考えられないくらい、おっとりとごはんを食べるようになって良かったニャン。

youtu.be

だけどモモのごはんも横取りするから、食べるタイミング、ナナがいなくなってからのほうが多くなったニャン、別にいいんだけどね、まだナナは子猫でモモは大人女子猫ニャン、そこは譲るニャンよニシシ(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

正確には動画は11月22日だから3日前のナナの様子どうだった?こんな風に余裕で食べるようになったニャン、もう誰にも取られないから、ゆっくり食べるニャンよ~