今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー628

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日のモモ&ナナの晩御飯、手作り猫ごはんの食材は、旬の真鯖ニャン~

旬の時期で大きな鯖だったから、1匹丸々購入したニャン、そして、たまには風味や食感が変わるように鯖焼きにしてくれたニャンよニシシ~

f:id:mo88mo:20161127172415p:plain

そして、今日の動画は、相変わらず遊び倒す二匹&・・・とりあえず見てね!

家族の指の動きに、2匹で反応するのが面白いニャン~

毎日仲は悪くなく、相性もいい感じで、モモ&ナナは付かず離れず、遊ぶときには全力でといった感じでいつも距離感を保ちつつ共存しているニャンよ~

真鯖は家族が、1匹丸々購入してきたから、さばいた後のあらや骨は、鯖の船場汁にしたニャン~

f:id:mo88mo:20161127172516p:plain

近年、食の欧米化が進んで、なんだか年配の人も朝からマックをテイクアウトして帰る姿を見かけたり、スーパーのお惣菜を買う光景を家族が見ているから、たまにはこういった自然な食材からの栄養を摂取すると、モモみたいにツヤッツヤの毛艶になれるかもニャンよニシシ~

f:id:mo88mo:20161127172817p:plain

明日は何が食べれるニャンか、楽しみニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?旬の食材は人間と猫の体にいいとは東洋医学で言われているから、食べてね!