今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー630

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の、手作り猫ごはんの食材は、かつおのたたきニャ~ン

これに、紫カリフラワーやサラダケールニャンかを入れてもらって、抗酸化作用が高い野菜で、活性酸素を除去するニャン

f:id:mo88mo:20161129180432p:plain

そして、今日の動画は、この間食べた、旬のサバを焼いてもらったときのレシピ動画ニャンよ、まずは見てね!


手作り猫ごはんレシピ(魚、焼きサバ)

旬のプリプリなサバ1匹を、家族と分け合って食べたニャン~

まだあまり脂が乗っている感じじゃなかったけど、モモ&ナナ的にはそのほうが食べやすかったニャン

いつもタンパク源は茹でてもらっているから、焼いたのもたまにはいいニャン~

風味が焼くと増すからね、また違った味や食感が楽しめるニャンよ~

今日は、届いたばかりのホットカーペットを敷いてもらったニャン、寒さが本格化してくるから強い味方が届いたニャン~

まだ、これが温かいとは気づいていないけど、気づいたら、ここからテコでも動かないニャンよニャハハ~

f:id:mo88mo:20161129180627p:plain

人間も、猫も、地球上のすべての生き物は、快適で気持ちよくて心地いい状態が好きニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日じゃないけど、サバが手作り猫ごはんに提供された日のモモ&ナナの様子どうだった?美味しかったニャン(家族の妄想)~