今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー631

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、鶏のささみ&キャベツ&大根&ナスニャン~

ナスは家族がぬか漬けにする予定で買ってきたものの一部をもらったニャン、人間も猫も楽しめるという使い回しの方法ニャンよ~

写真は、ホットカーペットを敷いてもらったから、二匹で暖かいんだからぁって寝てる様子ニャンよニシシ

f:id:mo88mo:20161130165355p:plain

手作り猫ごはんには、茹で汁もたっぷりと入れてもらったニャンよ~

そして、今日の動画は、新しいイタリアのキャットフードのお披露目ニャン、最初からナナが興味津々の様子が分かるから、まずは見てね! 

キャットフード「シシア」をハチワレ猫ナナが食レポ♪

最初から最後まで、ナナが食いつきまくりニャン~(ΦωΦ)

購入したキャットフードが無くなったら、まだ食べたことがない新しいキャットフードをみんなに紹介するために用意してもらうんだけどね、これまで、モモはたったひとつを除いて、全部食べるし、ナナは今のところ、全部完食しているニャン~

そして、家族が、現在モモやナナが使っている、おからで出来た猫のトイレ砂についての記事をアップしてるから、こっちも見てね!

momosan.hateblo.jp

モモ&ナナ的には快適だし、家族も飛び散りがほとんどないから、清潔で楽に維持できると高評ニャンよ~

そして、今日の動画は、また新しいキャットフードだから、記事にするから待っててね!

↓ポチッとニャン♪

今日の動画どうだった?この動画を撮影した時、モモは熟睡中で出られなかったニャンよオヨヨ(ΦωΦ)