今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー637

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

本日の手づくり猫ごはんの食材は買ってあったんだけど、家族が忙しくて、キャットフードになったニャン、そんな日もあるニャンよ~

そして、今日の動画は、きょうだい猫じゃないと、仲良くないとしない遊びをする2匹の姿ニャン~、見てね!

youtu.be

モモは親やきょうだいを知らず、ナナは親やきょうだいを知っている、その関係で、どうやらナナがモモに遊び方をしっかりと伝授しているようで、こんな風に仲良く遊ぶニャン~

長年多頭飼いをしてきた経験を持っている家族から見たら、こんな風に遊ぶ猫は、相当相手を信頼して仲が良い証拠だというけれど・・・ナナがしつこく遊んで攻撃をかけると、どちらかというとかなりのおっとり姫のモモは、嫌がる&ほっといて状態で、白旗を挙げた鳴き声をあげることもあるニャン、だけど今日は気があったらしいニャン(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20161206163002p:plain

ときには距離を置き、ときにはこんなふうに仲良しを強調する、相性がとりあえずなんとかなったけど、やっぱり1匹1匹顔も性格も行動も、甘え方も違うニャン、猫や犬を十把一からげにしてはいけないニャンよニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?家を散らかすのはモモ&ナナの仕事ニャン~ニシシ・・・ニンゲンは真面目すぎニャンよ~適当という言葉をネコ科は伝授するニャン(ΦωΦ)