今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー641

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

本日の猫ごはんは、新しいウェットフードにしてもらったニャン

f:id:mo88mo:20161211160824p:plain

こういうのを購入して、モモ&ナナが食べることで、家族も進化系の手づくり猫ごはんを作ることが出来るから、勉強になるニャン(ΦωΦ)

そして、今日の動画は?

youtu.be

モモは時々、こんな風に変わった鳴き声をあげるニャン、喜んでるのか、楽しんでいるのか、コミュニケーションが取れていることに安心しているのかは定かではないみたいだけど、家族的には、嫌がってはいないということで、まぁ嬉しいんじゃないかと感じているらしいニャン、まぁね、嫌ならもともと膝の上で、鳴きながら家族と遊んだりしないから、安心はしているニャンよニシシ~

今日は、新しいキャットフードの記事もアップしているニャン、チェックチェックニャンよ~

momosan.hateblo.jp

最近ナナの動画が多かったから、本日の主役はモモニャン、寒くなってるから、みんな鼻ズルズルに気をつけるニャンよニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモの動画どうだった?こんな鳴き声をする猫は他にいるニャンか?うちの子もそうだって人がいたら、教えてニャン~