今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー644

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン人気ブログランキングへ

本日は、再度シシアのウェットフードを食べるニャン~

だから、手づくり猫ごはんはお休みで、体を張って食レポするニャンよ~

そして、今日の動画は~!?

youtu.be

シシアのウェットフードは汁がたっぷりで、ニオイがいいから、ナナが用意してもらっている間、台所から離れない状態だったニャン~

モモも近くにいたけど、ナナほどいそいそしていないニャンよ(ΦωΦ)

今夜食べるシシアのウェットフードは、ツナ&パパイヤで、賞味期限が近づいていたから、なんと50%オフの125円でゲットしてきてくれたニャンよ~

f:id:mo88mo:20161214163544p:plain

原材料は、ニャンと!ツナ38%、パパイヤ4%、米2%ニャンよニシシ~

 

シシアはウェットフードの評判がいいからね、モモ&ナナモいただきつつ、どんなものかまた、記事にアップするから待っててニャン(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

シシアのウェットフードを食べるモモ&ナナの様子どうだった?がっついてるニャン、やっぱり美味しいものを食べる民族の日本で育ったモモ&ナナにとっては、同じく食を大事にするイタリアのウェットフードは相性がいいニャンニシシ~