今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー649

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

本日の手づくり猫ごはんの食材は、ブリニャンよ(ΦωΦ)

トッピング野菜は、スプラウト、ごぼう、ぶなしめじニャン、キャットフードもトッピングしてもらったニャンよ~

旬の食材ニャン、そういったものは、お値段も手頃で、ウェットフードを買うよりも割安だったりするニャンよ(モモが買い物に行くわけじゃニャイけどねニシシ)

そして、今日の動画は、ニャンか得体の知らないものに攻撃されるモモの様子ニャン、まずは見てね♪

youtu.be

とりあえず、どうしよっかなぁ~的な動きをしつつ、逃げる様子はないニャンよ、音は気になったニャン

まぁ、結果相手はナナだったということで、だからニャニって感じニャンよ(ΦωΦ)

本日は、また新しいキャットフードが届いたニャン、オーストラリアのキャットフードニャン、また家族に記事を書かせるから((ΦωΦ)キラーン)待っててニャンニシシ~

f:id:mo88mo:20161220155939p:plain

モモは遊んで食べて排泄して寝て、可愛い声でニャァーンと鳴いて、可愛がってもらって後は全部家族におまかせニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?なんでもおもちゃになるから、みんなも試してみてニャン~