今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー652

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手づくり猫ごはんの食材は、旬のサバニャン、山芋も入れてもらうニャン、楽しみニャン~

f:id:mo88mo:20161223154435p:plain

そして、今日の動画は、モモ、仕事したニャン、だからちょっと不機嫌そうな顔しているけど、ナナは初仕事だったから、ニャニが起こっているのか分かっていない状態ニャンよニシシ、どんな様子か見てね! 

youtu.be

ニャハハ、相変わらず猫は仕事嫌いニャン、だけどこっちで仕事したから、モモの名言解説も見てね↓

xn--y8j2c012k2bd22hg8kjyj.com

モモは意外といろいろとやってるニャン、今後はナナもやってもらうかもニャン、アイドル猫として、いろいろと活動をしているから、みんなも応援してね!

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?仕事=不機嫌な顔のモモ+登場している理由がわかってないナナの様子が、個性が出ていて面白かったニャン~