今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画-655

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手づくり猫ごはんの食材は、ミナミまぐろニャンよ~

解凍じゃないから、舌の肥えているモモ&ナナには嬉しい食材で、しかもアラの部分だから、200円くらいだからね、いろいろと嬉しいニャンよ~

そして、今日はモモ&ナナの動画は、二匹ともまったく仕事をする気がニャくて、寝てばかりだったから、過去動画をお届けするから、再度楽しんでニャン(ΦωΦ)

youtu.be

 ニシシ、この動画は2015年4月のものだから、モモが10ヶ月くらいのときの動画ニャン

↓同じ頃のモモの写真です

f:id:mo88mo:20161226182119p:plain

モモはまだ子猫だから、激しく動いているけど、今じゃ寝てばかり&テキトーな感じで、時々子猫のナナとダッシュするくらいで、こんなに飛ぶことは今はないから、猫の成長は面白いニャンね、まだまだ2歳の若い猫だけど、動きは全然変わる、それが猫の生きる道ニャン(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日再度アップした、モモの子猫時代の動画どうだった?かなり激しい動きだけど、今じゃそんな姿も見られないほど大人?になったニャン~