今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー656

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手づくり猫ごはんの食材は、動画に出ている、鶏まるごと一羽の肉の一部ニャン(ΦωΦ)

クリスマス前後は、スーパーの鶏肉売り場で、鶏一羽を販売しているところもあって、売れ残りがあればいいなと家族が見ていたら、あったあった、新鮮な手頃な大きさのまるごと鶏肉一羽発見ということで、モモ&ナナのために購入されたニャン(ΦωΦ)

野菜は白菜、にんにく、ニンジンニャン、ホワイトチアシードも入れてもらって、もちろんスープはこの鶏肉でとったばかりの鶏がらスープニャンよ~(^q^)

f:id:mo88mo:20161227163111p:plain

ということで、本日の手づくり猫ごはんの食材&黒猫モモと黒白猫ナナの反応をどうぞ!

※ 衛生面を病的に気にする方は、動画を見ないほうが良いと思います

youtu.be

こうやって、鶏をまるまる一羽用意すると、まさに野生で猫は食べるんだと、改めて理解でき、人間は勉強になるニャンね(ΦωΦ)

2016年12月27の今日は、日本のどこかで鳥インフルエンザは流行っていてかわいそうだけど鶏が処分されている現実もあるニャン、生きるとは本当に命を頂いているということで、加工食品が増えたけど、何を選ぶかは人それぞれニャン~

f:id:mo88mo:20161227163501p:plain

ナナはちょっと皮をはいだくらいしか食べられなかったけど、それでも、元生後2ヶ月まで野良猫だったから、野生が残っているのが動画を見ると分かるニャン~

猫にとって、生肉を食べるのは自然界では普通だったけど、家猫は進化しているから、モモ&ナナは、茹でる、焼く、ときどき生魚に適応してるニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?気分を害した方がいたら、ごめんなさいニャン~(ΦωΦ)