今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー658

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手づくり猫ごはんの食材は鶏の砂肝ニャン~

サニーレタスと、つまみ菜、大根が入って、キャットフード&手づくり鶏がらスープをトッピングしてもらったニャン(ΦωΦ)

そして今日の動画は、ナナがトイレを開けて欲しい理由がドアの先にあるニャン、ニャアアアンだ、見てね!

youtu.be

家族は猫と暮らしているとトイレじゃニャイと花を飾れなくなって、ナナはここに置いてある花に興味シンシン&バラがどうやら好きらしいニャン~

f:id:mo88mo:20161229185340p:plain

モモ&ナナ両方、花を部屋に飾ると齧るから、トイレ以外に飾れなくなったニャン、だから、トイレのなかに入れてニャンと鳴くニャン、猫との暮らしは、人間が思うよにいかない面もあるけど、だからこそ創意工夫が生まれ、また新しい価値観が生まれるニャン・・・ということは、モモ&ナナは、家族の役に立ってるニャンニシシ、イシシ、ニヤハハ、キラーリン☆(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの動画どうだった?植物にとっては、可愛がられているのか、齧られて痛い思いをしているのか、それは謎ニャンニシシ~可愛がってるニャンよニャハッ