今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー661

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!お正月クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

あけましておめでとうございますニャン(ΦωΦ)

昨年は、皆々様にはモモ&ナナをご贔屓にしていただき、ありがとニャン~

今年はさらにパワフルに動き回って、もっともっと喜んでもらえるように活動するから、応援してニャン~

今年もどうぞよろしくニャン(ΦωΦ)

本日の手づくり猫ごはんは、元旦なだけに、まぐろニャン~

やっぱりまぐろ、正月はまぐろ、モモ&ナナも大好きまぐろニャン~ニシシ

そして、今日の動画は、モモのコスプレ動画特集を家族が編集したニャン、いろいろと着てきたモモの姿、見てね!

youtu.be

オレンジのゴジラ服や、日本猫にピッタリの和な模様の浴衣、それに赤い悪魔や、ピンクのダウンなどなど、いろんなものを体をはって着てきたニャンねニシシ~

どれが好きニャンか?

f:id:mo88mo:20170101163030p:plain

もしよかったら、モモのこのコスプレがいいニャンと、さりげなく、だけど何気なく、書き込んでくれてもいいニャンよ、猫はツンデレニャン、好きにしてくれればいいニャン、投票したければすればぁ~(ΦωΦ)ニシシ

2017年が始まったニャン、今年もパワフルに動くニャン、また遊びに来てね!

↓ポチッとニャン♪

これまでの黒猫モモさんのコスプレ特集動画どうだった?モモ的には、何も着てないほうが楽ニャンよニシシ~