今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー663

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナニャン(ΦωΦ)毎日クリックありがとニャン人気ブログランキングへ

本日の手づくり猫ごはんの食材は・・・お休みでソリッドゴールドのウェットフードを食べるニャン~

f:id:mo88mo:20170103160219p:plain

そして、今日の動画は、すっかり家の中では普通の光景になった、ナナが寝ているモモにちょっかいを出している様子ニャン、見てね!

youtu.be

ニシシ、結局モモが起こされてあんな状態がほぼ毎日のように繰り広げられ、ときにモモは1匹になりたくて、クローゼットの奥へと入れてもらうということもあるニャン~

夜も家族の布団に入って、腕枕をしてもらって爆睡しているところへ、ナナがやってきたりすると、モモはすぐに逃げ出すニャン~

ナナは子猫だからしょうがないけどね、今年の6月には3歳になるモモにとっては、ちょっとしつこいときもあるけどね、それもナナが成長したら変わるから、今だけだから辛抱するニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~