今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー668

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手づくり猫ごはんの食材は、鶏胸肉&砂肝のコラボニャン(ΦωΦ)

コリコリの砂肝は美味しいニャンよ~

そして、今日の動画は、Twitterで大人気のミルコくんの真似をするナナニャン、まずは見てね!

youtu.be

モモよりもナナのほうがすばしっこくてジャンプ力があって身体能力は高いニャン~

モモン家で魔法の杖と呼ばれているもので、ナナは毎晩こうやって遊ぶのが最近のお気に入りで、必ず夜になるとこれで遊んでニャァーンと鳴き出すニャンよ~

動画で見てのとおり、モモは飛ばないニャンよニシシ~

f:id:mo88mo:20170108152908p:plain

コビータイプのモモは、そういったことには向かない体型ニャンニシシ~

ナナはしょっちゅう飛んでるから、今後何か面白いことをやってくれるんじゃニャイかってモモは思うけど、ナナ次第ニャン~

↓ミルコくんのTwitterです

twitter.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?しらーっと通り過ぎるモモの様子が意外と笑えるニャン(ΦωΦ)ニャハハ~