今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー669

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

本日の手づくり猫ごはんの食材は、鶏レバー&砂肝・・・胸肉も入るかも予定ニャン~

そして、今日の動画は、モモ&ナナが仲良く遊んでいる様子&その他モロモロニャンよ、まずは見てね!

youtu.be

ニャハハ、ふすまを破ったのはモモニャン~

そして、ナナが攻防戦で入ったダンボールには、まとめ買いされた、モモ&ナナの猫砂が入っているニャン~

以前押し入れにしまっておいたら、ナナが齧って穴を開けて大変なことになっていたから、家族がダンボールごと隅に置くことにしたニャンよニシシ(ΦωΦ)

猫と暮らしていると、こういう人間が思ってもいなかった出来事が起こるから、家族もどうやって整理整頓すればいいか、共存しながら学んでいるらしいニャンよニャハハ~

最近、ナナは生後7ヶ月を過ぎたから、かなり成長してきた様子に家族は驚きつつも、成長を楽しんでくれているニャン~

f:id:mo88mo:20170110161826p:plain

モモは、気がついたらコビータイプのこんな猫に成長したニャン、一応MIXだけど、性格があまりにも温厚で、俊敏なナナとは違いすぎるから、いいコンビニャン(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?実は今日、年末に家族が張り替えた障子を破ったのは・・・モモですニシシ~